感動です!

当社お客様のF先生が第6回全日本障害者空手道競技大会において、組み手・形の両方で優勝なさいました。ほんとうにおめでとうございます。

a-fukatu-2.jpg

さらに、一番感動した人に贈られる"笹川賞"まで受賞されました。

a-fukatu-1.jpg

写真左側のF先生先 真中が笹川先生 右がW先生

F先生の着ていらっしゃる空手着は、当社でご注文いただきました。東京堂の組み手用空手着と

形用空手着、左手一本でも着られるように、上着の紐のところをマジックテープにして、ズボンは

ハイウエスト加工で、紐の代わりにベルトを左手で引いて固定できるように作ってあります。

先生は、帯まで一人でしめられるのです。酪農をやっていて、生徒さんを指導して、

御自分の練習までして、いつお休みになっているのか頭が下がります。

また、当店の空手着が少しでもお役に立てたかと思うと、とてもうれしく思います。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gunspo.com/mtos/mt-tb.cgi/367

コメント(2)

凄い人がいらっしゃるのですね
グンスポさんも間接的に役立っているのですね
お直し事業部の面目躍如ですね

お助け爺さんこんにちは
本当にすごい人なんです
右手に障害をおもちでも、人の何倍も動いている方です。
話をしていると、元気をいただけます。

カテゴリ

グンスポ

このブログ記事について

このページは、空手屋のお姉さんが2010年10月14日 10:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「オリジナルTシャツプリント」です。

次のブログ記事は「これは何でしょう?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。