榛名湖イルミネーション

12月10日榛名湖のイルミネーションの点灯式と花火があるということで出かけて行きました

夕暮れ迫る榛名湖はとても寒そうでした。

a-haruna.jpg

5時に点灯。何の前触れもなく「5.4.3.2.1点灯」と小さな声が聞こえてきました。

a-haruna-1.jpg

むこうに見える榛名富士のゴンドラも、イルミネーションが施せれています。

a-haruna-2.jpg

雪が積もった中をあちこちと見て回ったおばさん軍団5人・・・・バスの集合時間に花火が始まるので、仕方なく花火をあきらめてバスに帰ったのに、なぜか他の団体の方がゆっくりと花火をご覧になっていたようで、バスの中で待つこと30数分(;一_一)・・・・団体行動は時間を守りましょうね。

a-haruna-4.jpg

宿に帰るとお待ちかねのお食事タ~イム、上げ膳据え膳はなんとありがたいことか・・・・

大変おいしゅうございました。きれいに全量摂取させていただきました。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gunspo.com/mtos/mt-tb.cgi/376

コメント(1)

こんにちわ^-^
先日お話してくださった、榛名のイルミネーションですね♪
夕暮れ時からイルミネーション点灯と、
イベント盛りだくさんな一日ですね!
僕も行きたかったです^^;

カテゴリ

グンスポ

このブログ記事について

このページは、空手屋のお姉さんが2010年12月16日 18:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サンタが店にやってきた&その後」です。

次のブログ記事は「かけはぎのプロ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。